2015年7月25日土曜日

【トラベル】昨年は「Youは何しに日本へ?」の取材を見ました


いよいよイギリス旅行が近づいてきました。

楽しみではありますが、ちょっと緊張もしてきました。

成田空港から出発するのですが、今回も昨年のように「Youは何しに日本へ?」の直撃インタビューに出合えたら嬉しいです。

昨年は、オランダ・ベルギー旅行を終えて成田空港に帰ってきたら遭遇しました。

DSC_0859

インド人と思われる男性がインタビューされていました。

テレビ東京のこの番組が大好きなわが家なので本物の取材チームを発見したときは大興奮しました。

「毎回見ています」「頑張って下さい」と失礼ながら夫婦で声をかけてしまいました。

わが家だけではなく、友だち夫婦もまた少し前に遭遇しました。

旅行の最後の嬉しいサプライズでした。

その後、放映を楽しみに番組を見ていたのですが、結局、そのシーンを見ることはできませんでした。

見逃したのか、インタビューの内容がイマイチでボツになったのか分かりませんが、残念でした。






0 件のコメント: