2015年7月11日土曜日

【トラベル】TOLOTのミニフォトブックが到着しました


山中湖から帰ってきたその日のうちに、夫がTOLOTのミニフォトブックの準備に取りかかってくれました。

夫の「みんなの楽しかった記憶が鮮明なうちに届けたい」という強い思いからいつも手際よくやってくれます。

IMG_8454

今日、そのフォトブックが届きました。

TOLOTのフォトブックは昨年あたりから表紙に写真を入れることができるようになり、ますます写真集らしくなり大満足です。

そして今回は、マピオンおでかけアルバムのアプリを導入することによって経路地図もついています。

いち早く届いたNちゃんから電話がきました。

家庭の事情で欠席だったNちゃんにも旅行の様子が分かってもらえたと思います。

娘たちが小さかった頃、旅行に行くたびに夫がたくさん写真を撮りました。

それをアルバムに貼っていましたが、そのうち写真の整理が追いつかなくなりました。

いつか時間のあるときに整理をしようと思いながら、そのままになっている写真もあります。

TOLOTのフォトブックならかさばるアルバムも不要ですし、コンパクトなので人に見せるときにも便利です。

時代はどんどん便利になってきました。











0 件のコメント: