2020年7月13日月曜日

【thanks】素敵なマスク


友だちからとても素敵なマスクをもらいました。



手作りの綺麗なマスクです。

マスクも当初の機能性重視のものからお洒落なマスクへと変わってきました。

東京都知事の小池さんのマスクを見るたびに「レースのマスクって素敵だな」と思っていました。

そして今日、友だちがこんな素敵なマスクをプレゼントしてくれました。

あまりにも綺麗なので近所のスーパーに行く時はちょっともったいなくて着用できません。

これはよそゆきマスクにします。

コロナ初期の頃のマスク騒動がウソのような昨今です。

すれ違う方たちもいろんなマスクを着用されています。

人は苦境に立たされてもなんとか解決方法を見つけるものだとつくづく思います。

私は自分では作ったことがないのですが、友だちが何枚も作ってくれました。

ありがとう!

0 件のコメント: