2020年7月2日木曜日

【つぶやき】夕食の時間が早くなりました


夫がスポーツジムをやめたので夕食の時間が早くなりました。

それまではジムから帰ってきてからの夕食タイムで早くても7時半頃でした。

最近は6時半頃に夕食をとっています。

夕食後の時間が以前よりゆとりがあります。

視聴中の韓国ドラマを1話見ても寝るまでにまだ時間があります。

のんびりブログを書きながら今日の出来事をふりかえったりしています。

今日は妹と会いました。

昨年末に体調不良で入院した妹でしたが、元気を取り戻してきました。

退院直後は車の運転も自信がなく、家の中で過ごしていましたが、最近は自分用の新しい車を購入し、待ち合わせ場所までやってきました。

電話でよくおしゃべりをしているので、久しぶり感はないのですが、それでも顔を見ながらのおしゃべりは楽しいです。

0 件のコメント: