2020年7月25日土曜日

【お楽しみ】連続ドラマの結末


ずっとドラマを見続けていると、回が進むごとに登場人物に対して思い入れが強くなり結末が気になってしまいます。

そんな時、最後まで絶対に知りたくない人と気になって調べてしまう人がいると思います。

私は残念ながら後者です。

詳しくは知りたくないのですが、ハッピーエンドか悲しいラストかつい調べたくなります。

もちろんハッピーエンドを期待して調べるのです。

最近視聴中の韓国ドラマ「王は愛する」にハマり過ぎて、見てしまいました。

世子役のイム・シワンさんが素敵過ぎるのでつい幸せなラストを望んでしまうのです。

この俳優さんの出演作「ミセン」もすでに視聴された方が「名作すぎる!」と書かれています。

次はこれです。



なかなか面白そうです。

0 件のコメント: