2020年7月22日水曜日

【つぶやき】バドミントン


今日はバドミントンの日でした。

今月は当番月なので早く体育館に行きました。

自粛期間中、バドミントンを全くやっていなかったので、本格的にバドミントンをやり始めてまだ1ヶ月も経っていません。

まだまだ本調子ではありませんが、焦らずやろうと思います。

マスク着用して練習するのですが、今日のような暑さでは熱中症の心配があります。

東京だけではなく、東海地方でも感染者が増えてきています。

体育館の窓も開け放して、マスク着用をし、密にならないように気をつけて練習しています。

いろいろ不自由ではありますが、やっぱり体を動かすと気持ちがいいです。



0 件のコメント: