2020年7月8日水曜日

【つぶやき】大雨


今朝は今まで見たことがないような大雨が降りました。

あたりが真っ白になり、流れるような雨でした。

激しい雨が窓を打ちつけました。

こんな激しい雨の中を車に乗ってバドミントンに行くのは無理だと思い、その旨を友だちに連絡しました。

そして8時半を過ぎた頃から雨が上がり、小康状態になりました。

バドミントンの練習に行くことにしました。

今月は当番月なので遅刻やお休みはちょっと気になります。

体育館に着くと仲間たちがすでに到着していました。

被害が出なかったことを嬉しく思いながら練習をしました。

九州で災害に遭われ、体育館などに避難をしておられる方々のご苦労ははかり知れません。

早く雨がやみますように!

0 件のコメント: