2019年4月2日火曜日

【Y】Yの春休み

今日でYと5日間一緒に行動しています。

Yの喜ぶ顔を見たくて、夫も私も一所懸命頑張っています。

公園やショッピングモールに行くと、私たちと同じように孫を連れた年配のご夫婦をよく見かけます。

若い夫婦はともに働き、子どもたちを祖父母にお願いするというパターンが多いようです。

私もYと一緒に走ったり、遊んだりできるほどの体力をつけておきたいと思っています。

最近のYは、体重が13㎏程あります。

そんなYを抱っこする場面がまだまだあります。

私も夫も時々、腰が重くなったりしていますが、Yが可愛らしい顔で「抱っこ!」と腕を伸ばすとすぐに応じてしまいます。

明日も楽しい計画を予定しています。

0 件のコメント: