2019年4月18日木曜日

【つぶやき】足がつりました

 昨夜、Yと一緒にベッドに入ってお話を始めた途端、足がつりました。

Yにその旨を伝えて起き上がって、足をさすったりしていました。

Yは心配だったらしく、「バンドエイドはったらどう?」と知恵を振り絞って打開策を考えてくれました。

そして今朝、「昨日心配かけてごめんね!」と言うと、「マッサージをしてあげるよ」と言いながら足をさすってくれました。

どうすればいいのかと一所懸命に考えてくれるYがとても愛おしく感じられました。

昨日は久しぶりにバドミントンの練習をしっかりやったので、足腰に疲労が残りました。

毎日少しずつでも体を動かすことが大切ですね。

0 件のコメント: