2019年4月28日日曜日

【GW】GW2日目

今日はYと一緒にデイキャンプに行きました。

昨日とはうってかわっていいお天気で、デイキャンプ日和でした。

キャンプ場に行く前にスーパーで食材を調達するのですが、あれこれ買うのが楽しみです。

今日のメインのキツネうどん、その他に肉まん、しゅうまい、ホットサンド、カット野菜、柏餅、デコポンを購入しました。

外で食べると美味しくて、つい食べ過ぎてしまいます。

前回からカット野菜が登場したのですが、なかなか好評です。

野菜をとって健康的な食事をしているという満足感があります。

次回はシーチキンかハムを添えたいねと娘と話しています。

GW中にもう一度デイキャンプをする予定ですが、また何か美味しいメニューを考えたいと思います。



0 件のコメント: