2019年4月15日月曜日

【つぶやき】早朝、自宅に帰りました

昨夜、娘宅に泊まったので今朝早く自宅に帰りました。

4月も半ばを過ぎ、朝の早い時間もそんなに寒くはなく、気持ちよく感じられました。

これからだんだんと過ごしやすい日が続いていくと思うと嬉しくなります。

普段ならまだ起きたばかりの時間でしたが、通勤の車も多く、もう一日が始まっていることを感じました。

早起きが苦手な私ですが、たまには早起きするのもいいなと思いました。

昨日は満開の源平桃だけではなく、綺麗な乙女椿も目にしました。





薔薇のように見えます。

その名前の通り可愛らしい花です。


0 件のコメント: