2019年4月7日日曜日

【お楽しみ】名古屋城


今日もお花見日和のいい一日でした。

名古屋城周辺を散策しました。



名古屋城と桜はとても絵になる風景です。

昨日の五条川の人出に負けないくらい大勢の花見客で賑わっていました。



ホテル前に送迎のバスが止まり、観光客らしき人が多く降りてきました。

日本の桜の風景をお目当てにやってきた観光客と思われます。

名城公園では、ファミリーが多く、楽しそうに遊んだりお弁当を食べたりしていました。



たくさんの子どもたちが、新学期を前に楽しい休日を過ごしていました。

Yもパパとママと一緒に恐竜を見に出かけたようです。

喜んで走り回っているYの顔が目に浮かびます。




0 件のコメント: