2019年4月4日木曜日

【つぶやき】ひとりでサンマルク

今週は毎朝カフェにきています。

月曜日は友だちと私とYの3人でサンマルクでした。

火曜日は友だちと娘さん、お孫さん2人と私とYでオシャレカフェ。

水曜日は夫とYと私でオトナの雰囲気のカフェ。

そして今日は私ひとりでサンマルクカフェでゆっくり時間を過ごしています。

久しぶりのひとりの時間です。

Yの春休みに合わせて私も夫も毎日外出し、太陽を浴びています。

期間限定のお楽しみなので、少々のことは目をつぶり、Yと遊んでいます。

夫は次のデイキャンプに備えてハンモックを購入しました。




家で早速組み立てて、夫はYを抱っこしてゆらゆらやっていました。

2人とも至福の表情を浮かべていました。


0 件のコメント: