2019年4月23日火曜日

【つぶやき】もうすぐ10連休


ここ数日急に気温が上がり、何を着ようかと迷う日々が続いています。

長袖シャツを着ていましたが、長袖もまた暑く感じられ、今は半袖Tシャツ姿でパソコンの前に座っています。

こんな季節が大好きな私ですが、やっかいなのは花粉症です。

もう少しの辛抱だと自分に言い聞かせています。

さて、10連休を目前にひかえ、気持ちがそわそわしています。

どんな休日を過ごそうかと思いを巡らせるのが楽しみです。

今のところ実家へお墓参り、Yと一緒に小旅行がをすることが決定しています。

デイキャンプ、小牧山も視野に入れています。

お天気次第では家でのんびりネットフリックス三昧という日が1日くらいあってもいいかなと思います。

世間の皆さまはどんな連休を過ごされるのでしょう。







0 件のコメント: