2015年7月20日月曜日

【車】明日はハスラーの納車日です


いよいよ明日わが家にハスラーがやってきます。

購入を決めた日から夫はハスラー関係の準備に余念がありませんでした。

明日の午後、駐車場に赤いハスラーが止っている図はまだまだ想像できません。

気がかりだったナンバーも、いい数字が並んでいたのでホッとしました。

夫がハスラーを購入したことにより、私はこれまで夫が乗っていたフィットに乗ることになりました。

というわけで実家の弟もフィット、妹もフィット、そして私もフィットに乗ることになりました。

偶然ですが、はためにはフィットをこよなく愛するきょうだいのようにみえます。



0 件のコメント: