2020年4月29日水曜日

【Y】大恐竜時代へGO‼︎GO‼︎


恐竜好きなYと一緒に見たBBCのドラマ「大恐竜時代へGO!」を数日前に全部見終わりました。

夫がYが喜びそうな番組を探しましたが、なかなかこれはと思う作品は見当たりません。

いろいろ調べてみると、恐竜アドベンチャー第2シリーズ「大恐竜時代へGO‼︎GO‼︎」を見つけました。

全作同様に国立博物館職員のアンディが恐竜たちの世界にタイムスリップして大冒険を繰り広げます。

エピソード全25話なので当分楽しむことができます。

この番組を見られた方のコメントを見つけました。

ロンドンに出張の折に舞台となっている大英自然史博物館に寄ってこられた方でした。

出口の所に撮影で使ったワープ時計が置いてあって大感激したと書かれていました。



大英自然史博物館です。

Yと一緒に行ってみたいです。

0 件のコメント: