2020年4月13日月曜日

【つぶやき】友だちとのライン


先程友だちとラインをしました。

みな外出自粛をして家で過ごしていました。

私もラジオ体操をしていますが、友だちは2回したと言っていました。

私と娘はミニ卓球をし、Yは家の中を走っていました。

なんとか工夫して運動不足にならないように、そしてストレスがたまらないように工夫しています。

いつまでこのような状況が続くか分かりませんが、とにかく我慢して家で過ごすしかありません。

私たち以上に大変な方は、命がけで医療現場で働いておられる方です。

院内感染のニュースも耳にします。

感謝の気持ちしかありません。






0 件のコメント: