2020年4月18日土曜日

【Y】大恐竜時代へGO!


緊急事態宣言以来、ずっと家の中で過ごす日々が続いています。

昼食の後、Yの好きな恐竜のドラマをみんなで見ています。

BBCのドラマです。



大英自然史博物館の職員アンディがタイムマシンに乗ってはるか昔の恐竜たちの世界に行って大冒険をするお話です。

毎回お決まりのパターンでお話が展開していくのですが、Yは真剣に見ています。

Yの好きな恐竜の世界を理解したくて夫も私も娘も一緒に見ています。

アンディがピンチのときに取り出す秘密道具の場面でYは決まって笑います。

その笑顔が見たくて、その場面になるとこっそりYの表情に注目してしまいます。

15分足らずの番組なので、いつも2話見てしまいます。

たまには違う番組を見せてやりたいなと思っても今のYには恐竜に勝るものはありません。


0 件のコメント: