2015年3月16日月曜日

【ビワイチ】びわ湖一周ロングライド2015 ゴールの瞬間


夫のびわ湖一周のスタートを見送り、ホテルに戻った私はのんびり大浴場に向かいました。

早朝からの外出で冷えた体が温まって気持ちよく部屋に帰りました。

途中のコンビニで買ってきたサンドウィッチとかぼちゃのスープで朝食をすませました。

窓の下から見える出発ゲートは、たくさんの参加者を送り出し、あんなにいた関係者の姿もありませんでした。

ゴールのそのときまでしばしの休憩タイムなのでしょう。

ホテルのチェックアウトが11時だったので、少し前にフロントに行き、チェックアウトを済ませました。

夫の到着までまだ小一時間あるはずだったのでロビーにあるラウンジでお茶を飲みながらゴールに備えることにしました。

感動の瞬間を写真に撮ることこそが今回の私の最大の仕事です。

IMG_7037

必死でブロンプトンをこいでいる夫に申し訳ないと思いながらもゆったりとティータイムです。

そうこうしているうちに夫から連絡が入り、急いでゲートに向かいました。



ゴールの瞬間の様子がYouTubeにアップされていました。

夫だけではなく私の姿も映っていました。

びわ湖一周ロングライド2015に参加した気分になりました。

ヤッター!!

0 件のコメント: