2015年3月27日金曜日

【Brompton】お花見に行ってきました


お花見に行ってきました。

公園に車をとめて、Bromptonで桜並木を走りました。

IMG_7128

青い空に桜の淡いピンク色が映えて綺麗でした。今日は風はありましたが、それほど寒くはなくお花見客がけっこういました。

今週末は満開の桜が見られることと思います。

IMG_7134

このサイクリングロードは、両脇に桜が植わっていてとても気持ちよく走ることができます。ところどころにベンチも設置されていて、老夫婦が仲良く座って軽い体操をやっていました。
体をほぐしながらお互いの健康を喜び合っているように見えました。

IMG_7131

ウォーキングも楽しいですが、自転車だと移動距離も長いし、風を感じながら走ると気分が爽快になります。

2台並べると赤と緑がマッチしていい感じです。

思い切って購入してよかったです。

0 件のコメント: