2016年9月25日日曜日

【赤ちゃん】初おんぶ


Yを初おんぶしてみました。

娘が「ちょっとおんぶしてみる?」と言ったので早速やってみました。

Yのパパの要望でおんぶ紐を買うことになり、それが土曜日に届いたばかりなのです。

娘もYをおんぶして洗濯物を干してきたらしく、「けっこう使えるよ。」と言っていました。

IMG_1177

連日ですが、カフェでお茶をして、その後、隣にある公園の周りをおんぶをして散歩しました。

懐かしい感覚でした。

娘たちが小さかった頃の事を思い出しました。

おんぶをして寝てしまった娘を下におろすと起きてしまい、またおぶったこともありました。

自分の背中で安心しきって寝入るわが子は本当に愛おしいものです。

0 件のコメント: