2016年7月27日水曜日

【トラベル】トーキョーブックマーク


急に東京に行くことになりました。

最近よく耳にするトーキョーブックマークについて調べてみました。

JR東海と大手旅行代理店が協賛して新幹線とホテルをセットにして販売しているようです。

JTBと近畿日本ツーリストのパンフレットをもらってきました。


いろいろ検討しているうちに楽しい気分になってきました。

最近は渥美半島、知多半島、高山、下呂温泉と近場を旅行していたので、久し振りの旅行らしい旅行です。

昨年の今頃はイギリスを旅していました。

今年はヨーロッパ情勢に不安があるので控えめに国内旅行をちょこちょこ楽しもうと考えています。




0 件のコメント: