2017年5月31日水曜日

【トラベル】スーツケース


シンガポール旅行が近づいてきました。

まだ何も準備らしいことはしていませんが、スーツケースだけは新しく買い求めました。

IMG_4427

これより一回り大きいものを持っていく予定でしたが、どう考えても大きすぎるので思い切って買いました。

4日間から5日間用のスーツケースです。

以前、娘たちがベルギーに旅行した時、ロストバゲージに遭ったことがあります。

旅行中ずっと届かなくて困った経験がありました。

そんな経験から娘たちは、海外旅行と言えば大きなスーツケースが必須だと思っていたけれど、荷物がなくても何とかなったので、小さなスーツケースで身軽にでかけるのもいいかもと話していました。

私も今回はあれこれ詰め込まず動きやすさ重視でいこうと思っています。

0 件のコメント: