2017年7月2日日曜日

【Y】名古屋飛行場に行ってきました


飛行機が大好きなYと一緒に名古屋飛行場に行ってきました。

1年前の今頃、娘とYと一緒にここを訪れましたが、まだYには早すぎて目で飛行機を追うこともしませんでした。

今日のYは、「ひこうき!」と指さししながら叫んでいました。

IMG_5018

飛んでいく飛行機に娘が「いってらっしゃい!」と言うと、Yもまた真似をして「いってらっしゃい!」と言っていました。

IMG_3245

フジドリームエアラインズの機体の色は鮮やかでいいですね。

調べてみると機体の色は現在11色あるそうです。

Yは色の中で「赤」を覚えたてなので、赤色の飛行機が飛んだときは「赤!」と言って大喜びしていました。

昨年来た時、黄色の飛行機ぬいぐるみを買いました。

当時はベビーカーに乗っていたので、ハンドルに飾っていました。

まだベビーカーにつけたままだそうです。

楽しい休日でした。







0 件のコメント: