2017年5月14日日曜日

【thanks】母の日のプレゼント


母の日のプレゼントが届きました。

IMG_4307

ワクワクしながら包装紙を開けると淡いブルーの洋服が目に飛び込んできました。

爽やかな色です。

娘からのお手紙には「6月に行くシンガポールにちょうどいいかなと思って選んだよ。」と書かれていました。

嬉しいですね。

旅行中、娘の優しさに包まれて楽しい気分が高まることと思います。

離れて暮らしていても娘の優しい心遣いが嬉しくて、会いたくなりました。

GWには残念ながら会えなかったのですが、お手紙の最後に「お盆には帰省するからね。」と結ばれていました。

ありがとう!

0 件のコメント: