2017年5月6日土曜日

【GW】明日は小牧山


GWも残すところあと1日です。

例年行っていたGWのビワイチは今年は見送りとなりました。

家族のイベントの中でみんなが最も楽しみにしていたものでしたが、Yも含めてサイクリングを楽しむには無理がありました。

残念でしたが来年か再来年のGWには、再び集うことができるかもしれません。

今年のGWは、Yと一緒に公園に行ったり、山歩きをしたりという日々でした。

最終日の明日は、小牧山に出かける予定です。

Yは来週から再び保育園での生活が始まります。

また試練の日々です。

明日は先のことを考えずYに思いっきり楽しい時間を与えてやりたいと思います。

IMG_4203

Yは「こどもの日」にこんな可愛らしいケーキをプレゼントされました。


0 件のコメント: