2017年5月15日月曜日

【友だち】仕事復帰


病気のために仕事を休んでいた友だちが、仕事に復帰することになりました。

病気で入院したという連絡を受け取ったときは、本当に驚き心配しました。

強い意志を持ち続けリハビリをした結果、仕事に復帰できるまでに回復しました。

一年以上の休職でした。

彼女の頑張りに大きな勇気をもらいました。

話の中で自分のゴールはテニスができるようになることだと力強く言っていました。

ずっとテニスをやっていた彼女は、仕事もテニスも趣味のこともいつも全力投球でした。

一体いつ休んでいるのかしらと思っていました。

そんな彼女のことですから、それ程遠くない将来、またラケットを握っているような気がします。

頑張って!!

0 件のコメント: