2017年5月10日水曜日

【食】ふっくら香ばしい!なすのかば焼き丼


DELISH KITCHENというレシピ動画アプリがあります。

すぐに作れそうなお料理が紹介されています。

「ふっくら香ばしい!なすのかば焼き丼」というレシピに目がいきました。

娘もこのサイトを参考にしているので、「お互いに今夜作って感想を言い合おう。」ということになりました。

IMG_4300

娘が作ったかば焼き丼です。わが家は洋風のお皿に盛りつけたのですが、娘の盛り付けのほうが美味しそうです。

時短メニューでありながらお味の方もなかなかのものでした。

甘辛のたれがごはんによく合って美味しくできました。

IMG_4301

これは少し前の娘の力作です。

お料理が不慣れな娘にも丁寧に動画で作り方を教えてくれるので失敗知らずのようです。

強い味方のサイトです。

0 件のコメント: