2017年3月27日月曜日

【Y】Yの遊び


Yは最近急にいろいろできるようになりました。

それはいいことだったり、あまり好ましくないことだったりします。

今日はYと一緒にパン屋さんにいきました。

IMG_3387

夫がかぶっていた帽子をかぶってご機嫌なYでした。

次の瞬間、帽子を放り投げて驚きの行動をしました。

IMG_3388

何と足で帽子を踏んだのです。

Yはいたずらをしたつもりらしく、キャッキャッと笑って逃げていきます。

これを数回繰り返しました。

夫は踏まれてはかなわないので、Yが足を出す前にさっと帽子を回収しました。

それが面白いらしく何度も同じ動作を繰り返しました。

困ったものです。




0 件のコメント: