2017年3月15日水曜日

【買い物】チャイルドシートを買いました


トイザらス・ベビーザらスでチャイルドシートを買ってきました。

こちらのお店には、シニアプレミアムデーというものがあって、シニア会員になると毎月15日は10%オフにになります。


値の張るものはこの日がねらい目です。

少し前に下見をして買う商品を決めておきました。

それにしてもこのお店の目のつけどころは素晴らしいです。

可愛い孫のためなら多少の無理をしてでも買いたいという祖父母の気持ちをしっかり見抜いています。

早速、夫がわが家の車に設置しました。

Yがここに座ることはそれ程多くはないと思われますが、必要に迫られた場合のために購入しました。

主のいないチャイルドシートとともに、バドミントンに行ったり買い物に行ったりするわけです。

何だか笑えてきます。





0 件のコメント: