2017年2月8日水曜日

【トラベル】海外旅行


沖縄旅行の思い出をTOLOTのフォトブックにしてもらいました.

写真を見ながら楽しかった思い出に浸っています。

旅行に行けば行くほど、また行きたくなるのが不思議です。

よく好きな食べ物を食べると後をひくという言い回しをしますが、まさにこの後を引く状態になります。

次のお楽しみは、海外旅行にしようと考えています。

一昨年はイギリスに行きました。

IMG_1276

この写真は現在、私のパソコンの壁紙になっています。

昨年はお休みしたので、今年こそはと夫婦でアイデアを出し合っています。

北欧、ポルトガル、ドイツ、ロシアなどパンフレットを眺めていると行きたくなる国ばかりです。

この時期が一番楽しいとも言えます。

旅行中はモチロン楽しいですが、終盤になると過ぎていく時間が惜しくなります。




0 件のコメント: