2017年1月20日金曜日

【つぶやき】歯医者さんにいってきました


歯医者さんに行ってきました。

7年ぶりに行った歯科医院は、以前と変わらず懐かしさを覚えました。

こちらの歯科医院には、結婚直後からお世話になっていますが、建物は全く変わっていないように見受けられます。

中の医療器械はその都度新しいものに変えられていると思いますが、素人の私にはよくわかりません。

名前を呼ばれ診察室に入ると、これまで治療をしていただいた先生の姿はなく、若い女医さんが待っていました。

世代交代なんだろうかと想像しながら診察台に座り、治療が始まりました。

治療は口腔チェックとレントゲン撮影、そして取れた詰め物を再度付けてもらいました。

途中で男性の声がしたので、そっと見てみるといつもの先生でした。

引退されたのではないと分かり安心しました。

できれば慣れた先生に診ていただきたかったのですが、予約診療の合間に入れてもらうのでわがままは言えません。

あまりおおごとの展開にならずに済んだのでほっとしました。



0 件のコメント: