2017年1月2日月曜日

箱根駅伝2017

今日は早起きして箱根駅伝のスタート地点の大手町に行きました。

7時前から各大学の応援合戦が繰り広げられていました。

朝の冷たい空気の中、チアリーダーの女の子たちの短いコスチュームが寒そうでしたが、熱いパフォーマンスを披露していました。

応援団も関係者も1つになって熱い応援を送っている姿に感動しました。


スタートの時間が近づくと、青学の原監督が現れました。


にこやかな表情です。


8時のスタートで選手は一斉に走り出し、私たちの目の前を通り過ぎて行きました。

往路は青学が優勝、復路はどうなるのか明日ゴールの瞬間を見たいと思います。

いいお正月です。

0 件のコメント: