2016年12月3日土曜日

【感謝】Yのお誕生日


早いものでYは一歳のお誕生日を迎えました。

娘はお誕生日を楽しく過ごすためにいろいろ準備をしていたようです。

IMG_0477

Yそっくりの似顔絵入りのバースデーケーキです。

まだ生クリームもスポンジも食べられませんが、こんな可愛らしいケーキで祝いたいという娘夫婦の愛が感じられます。

ケーキを前に今にもいちごに手を伸ばしそうなYの写真が送られてきました。

Yの誕生によって娘夫婦はモチロンですが私たちの生活もガラリと変わりました。

今ふうに言えば「Yファースト」の生活になりました。

Yがやってくるから危険な物は、手の届かないところに片付け、Yを起こしてはいけないとテレビはつけないといった具合です。

大変な事もありますが、それ以上の大きな喜びをYは運んできてくれました。

生まれてきてくれてありがとうという気持ちでいっぱいです。






0 件のコメント: