2016年10月9日日曜日

【赤ちゃん】Yがやってきました


夕方、娘とYがやってきました。

わが家にやってくるのはお盆以来なのでワクワクしながら迎えました。

Yはわが家での生活のペースをすぐつかみ、はいはいをしたりあちこちをじっと観察したりしていました。

ルンバとブラーバが毎日せっせとお掃除をしてくれているのでYがあちこちはいはいしても大丈夫です。

ルンバとブラーバに掃除を委ねてからというもの下に物を置かないように気をつけているのですが、Yがやってくると気になる箇所があることに気づきます。

IMG_8420

テーブルにつかまっているのですが、テーブルに頭が当たりそうですし、テーブルの下をはいはいするとテーブルの下の板に頭をぶつけそうです。

急遽、その板にザブトンを巻きました。

赤ちゃんのいる暮らしは大変です。

0 件のコメント: