2016年10月6日木曜日

【トラベル】旅行用バッグを買いました


今週末の東京行きに備えて軽いバッグを探していました。

Yを抱っこして移動する場面も多いので、超軽量でしっかり収納できる大容量サイズ、そして斜め掛けができるナイロンバッグを探しました。

ネットで探していたのですが、出発日に間に合いそうにもないので、スーパーに行ってみました。

旅行用バッグのコーナーにこんなボストンバッグを見つけました。

IMG_8388

ユニーとJTBのコラボ商品です。

旅行にも日常にも使えるデザインに、添乗員の経験から生まれた安全性、機能性をプラスした商品
と書かれています。

重さは400グラムです。

これだとばかりに購入しました。

Yとの旅行のために購入しましたが、今後も便利に使えそうです。

2,3泊旅行用のバッグは持っているのですが、車の旅なら多少重くても苦になりませんが、新幹線移動は軽いものがベストです。

早速明日から荷物を準備します。



0 件のコメント: