2016年10月10日月曜日

【お楽しみ】それぞれの体育の日


今日は体育の日だったので夫婦でウォーキングに行くことにしました。

途中から娘とYが参加することになり思いがけず楽しいひとときを過ごすことができました。

朝はひんやりとした風が吹いていたので、風邪気味の娘とYのことが気がかりでしたが、お昼近くなりぐんぐん気温が上がってきて汗ばむほどでした。

IMG_8539

コスモスが秋風に揺れていました。

Yにとっては初めての秋です。

昨年の今頃は、娘のおなかの中にいたと思うと感慨深いです。

image

初めてのブランコも体験しました。

IMG_8545

飛行機の乗り物にもチャレンジしました。

何もかも初めての経験で緊張して体を硬くさせていたYが愛おしいです。

ほのぼのとした時間を過ごしていると、東京に住んでいる娘からメールと写真が送られてきました。

こちらは大人の休日を楽しんでいました。

IMG_8544

競馬場に行っていました。

私たち夫婦の知らない世界です。

0 件のコメント: