2016年9月22日木曜日

【つぶやき】部屋番号を間違えました


またしてもやってしまいました。

月曜日、娘に荷物を送りました。

火曜日の夜に到着する予定だったのですが、届いていないと娘から連絡がありました。

火曜日の夜は台風がきていたので、その影響で遅延がでているのだろうと思っていました。

伝票の横に小さな字で「交通事情等によりご希望のお届け日、お届時間帯に添えない場合もありますので予めご了承下さい」と明記されています。

仕方がないなと娘も私も納得していましたが、今日、私のミスだと判明しました。

何と部屋番号を間違えて記入したのです。

まだ届いていないとの娘からの連絡を受け、宅配業者に問い合わせてみると、指定の日時に宅配ボックスに入れたということでした。

それからの宅配業者の対応はとても迅速で、1時間ほどで問題解決となりました。

担当ドライバーの方からも再配達をしたとの親切な電話を頂きました。

関わって下さった皆さま、ありがとうございます。

本当にそそっかしい自分がいやになります。




0 件のコメント: