2016年9月18日日曜日

【暮らし】懐かしいホットプレート


ホットプレートを処分することにしました。

IMG_8186

娘たちがまだ家にいる頃、このホットプレートでよく焼き肉や焼きそばをしました。

現在の夫婦二人の暮らしでは、これは大きすぎます。

最後にこれを使ったのはいつだったのかも思い出せません。

娘が大学の頃、サークル活動の時にこれを持っていって以来、出番がなかったように思います。

10年以上使わないってことは、この先もわが家の食卓に登場することはないと思われます。

というわけであっさり捨てることにします。

まだまだ家の中に不要な物がたくさんあります。

一度に始末はできませんが、目についた物から処分していこうと考えています。

0 件のコメント: