2016年8月25日木曜日

【バドミントン】久し振りの練習でした


久し振りにバドミントンの練習に行ってきました。

体育館は蒸し暑く、基礎打ちをやった段階で汗ダクダクになりました。

こんな暑い体育館でシャトルを追って走り回っているメンバーは、皆バドミントンが大好きなのです。

リオで活躍した選手たちと技術の差は比べ物になりませんが、バドミントンを愛する気持ちは負けていません。

オリンピックで素晴らしい試合を見たせいか、みんなとても張り切っていました。

最近は若いメンバーが増えてきました。

彼女たちは、わが家の娘たちと同じような世代です。

家事と子育てと仕事をうまくやりくりして練習にきています。

夏休み中なので子供たちも一緒にきていました。

お母さんの一所懸命にシャトルを追いかけている姿はとても眩しくうつることでしょう。






0 件のコメント: