2016年7月8日金曜日

【赤ちゃん】Yが熱をだしました


火曜日と金曜日は娘の家に行っています。

1週間に二度会っているとYもすっかり覚えて、顔を見るなりニッコリ笑いかけてくれます。

至福のときです。

IMG_5535

この写真は今週の火曜日のYと私です。

ソファーに並んで座ってみました。

お座りがまだできないYは、不安定で倒れ掛かっていましたが、そのうちソファーで寝返りを打ちました。

元気いっぱいのYでしたが、今日は熱が高く具合が悪そうで可哀想でした。

娘に抱っこされて、訴えるかのようにか細い声で泣いてばかりいました。

私も抱いてみると、首の後ろや脇のあたりはポッカポカでした。

朝、病院に行ったのですが熱が下がらず、夕方も診てもらいました。

病院で座薬を入れてもらいようやく少し熱が下がったと先ほどメールがきました。

夫に高い高いをしてもらって声をあげて喜んでいたYが思い出されます。

早く元気になってあの屈託のない笑顔を見たいものです。






0 件のコメント: