2016年7月15日金曜日

【赤ちゃん】Yのパワーアップ


先週から風邪をひいていたYですが、ようやく快方に向かいました。

40度を越える熱が出た時は、本当に心配しました。

初めての座薬や病院での吸入、血液検査などYにも娘にも大きな試練の時でした。

私も今週は何と月曜日から今日までせっせと娘宅に通いました。

明日も行く予定です。

明日は娘が久々にテニスのレッスンに行くのでYとお留守番です。

元気が出てきたYは、これまでの遅れを取り戻すかのように動き回っています。

IMG_5675

まだハイハイができないYは、娘の言葉によれば「お腹を中心にグルグル回りながら、目的の方向にちょっとずつ動く」という形で工夫しているようです。

小さな赤ちゃんでもなかなかやるものですね。

IMG_5679

そして、病気で横になっているときに密かに室内を観察をしていたのか、治った途端、あれこれ発見して娘を驚かせています。

これまで以上に目が離せなくなりました。


0 件のコメント: