2016年7月11日月曜日

【赤ちゃん】Yは布絵本をガリガリしました


今日は娘の家に行ってきました。

先週末以来、体調を崩しているYとYのお世話で疲れている娘の様子を見るためでした。

Yは鼻づまりのせいで夜も熟睡できず、何度も目を覚ますらしく、そのたびに睡眠が中断される娘は疲労がたまっているようでした。

わが娘ながら新米母親として精一杯やっています。

先日買った布絵本をお土産に持っていくと、娘は早速Yに与えました。

IMG_5543

このページの歯固めが気に入ると確信していました。

案の定、いち早く見つけた歯固めをガリガリし始めました。

IMG_5585

写真ではYの手や腕はぷよぷよしていますが、実際は今回の風邪で体重が少しおちて、全体にほっそりしました。

早く元気を取り戻してミルクをゴクゴク飲み、おもちゃを振り回したり、高速の足さばきを見たいものです。




0 件のコメント: