2016年7月23日土曜日

【お楽しみ】キリンビール名古屋工場 「ブルワーズハウス」


キリンビール名古屋工場の中にあるレストラン「ブルワーズハウス」に行ってきました。

このレストランにはこれまでに数回行ったことがありましたが、着いてみてビックリでした。

NYスタイルにリニューアルしていました。

4月12日(火)にフルリニューアルしたそうです。

IMG_6894

入り口です。お洒落な感じです。

IMG_6101

今日は土曜日だということで工場見学の人たちが多く、レストランも予約でいっぱいらしくカウンター席しか空いていませんでした。

IMG_6898

メニューです。

IMG_6897

夫はフィッシュバーガーとコーラーです。

IMG_6103

私はフレンチエッグベネディクトとオーガニックコーヒーです。盛り付けも洗練されていて、NYスタイルで登場しました。

お店の雰囲気も大人のカフェといった感じで、私たち好みでしたし、お料理も美味しく大満足でした。

ランチの後は、ショップに行ってみました。工場見学しなくてもレストランやショップの利用は可能だそうです。

オリジナルグッズやキリンのロゴが入ったTシャツ、ビールグラス、ビールによく合うおつまみも売られていました。

IMG_6953

私はクリアファイルが好きなので自分用に買いました。紙を入れると聖獣麒麟が浮き出ます。

夫は、キリン王冠栓マグネットとラベルコースターセットを買いました。

工場見学に行った方のブログを見たら、工場見学限定の「ジャイアントプリッツ」がとても美味しくてビールによく合うのだとか。

事前に知っていたら買ってきたと思います。

暑い季節、試飲もできる工場見学は人気が高いと思われます。

0 件のコメント: