2016年7月22日金曜日

【テニス】グーとパーでじゃんけん


今日も暑い一日でした。

テニススクールはインドアで冷暖房完備なのですが、それでも汗が噴き出して、コーチから「水分をとってくださいね。」と何度も声掛けがありました。

暑いと集中力がかけてきます。

我ながら情けなく思ったのが、ペア決めの時でした。

いつもレッスンの終盤は、ゲームをするのですが、今日はグーとパーのじゃんけんでそろった人がペアを組むことになりました。

なかなか決まらずようやく1組が決まり、残りの人で再度じゃんけんをしたのですが、3回やっても決まらず、4回目の時に私は何を思ったのかチョキを出してしまいました。

みんなで大笑いしました。

暑いと思考力が欠けてじゃんけんですらままなりません。

0 件のコメント: