2016年7月15日金曜日

【暮らし】自動お湯はり


浴室のリフォームが完成して2週間が経ちました。

ゆったりと湯船に浸かっていると一日の疲れが吹き飛んでいくような気がします。

思い切ってリフォームしてよかったなと思います。

一番楽になったことはお湯はりです。

以前は一年に数回位、お湯を溢れさせていました。

IMG_5715

もう大丈夫です。自動お湯はり機能がついていて、お湯はりが完了すると音声でお知らせがあります。

これは便利です。手間が省けるし、お湯を溢れさすことはなくなりました。

家事が楽になるアイテムはいろいろ登場していますが、私にとっての1位は何といってもお掃除ロボット「ルンバ」と「ブラーバ」です。

2位は乾燥機付き洗濯機です。

そして3位は食洗器で、その後に自動お湯はり機能付き給湯器と続きます。

このような便利な物があれば働く主婦たちの強い味方になること間違いなしです。

0 件のコメント: