2016年7月1日金曜日

【暮らし】リフォームが完成しました


長い5日間でしたが、ようやく終わりました。

と言っても一部は来週以降に持ち越しとなりましたが、ほぼ完成となりました。

IMG_5442

浴室です。明るい印象で気に入っています。

IMG_5441

早速、今夜お風呂に入りました。人工大理石のお風呂は清潔な感じで、壁パネルのモザイク柄も優しい感じがします。

娘たちのマンションの浴室のように自動湯張りができるようになりました。

IMG_5440

洗面所です。洗面台の色は、ショールームで見て夫婦ともに一目ぼれでした。工事の人の話ではあまり出ない色だそうです。

IMG_5439

トイレです。正面の壁は冒険してみました。このアクセント壁紙が一番悩みました。

結局、夫が最初から気に入っていた壁紙にしました。

出来上がってみると、素敵な場所になりました。

工事の間、不便なことが多かったのですが、やってよかったとしみじみ思いました。

明日は娘たち一家にお披露目です。

感想が気になります。






0 件のコメント: