2016年6月22日水曜日

【赤ちゃん】Yの足ワザ


最近のYは、日々変化を遂げているので、見守る祖父母も大忙しです。

これまでもYの足さばきには驚くことが多かったのですが、最近はさらに磨きが加わってきました。

IMG_5172

昨日のYは、メリーに足をかけ、メリー中央にある太陽の飾りをトントン蹴っていました。

高く足を持ち上げることができるようになったのはもしかして腹筋がついたのかも?と娘と話していました。

そして今日はこれです。

IMG_7737

カフェの腰板に足をあげ、トントン始めました。

その様子は力士がしこをふんでいるような感じです。

一番奥の席でしたが、あまりのすごさに私は他のお客様の目にふれないようにガードしていました。

得意満面のYは「よいしょ!よいしょ!」としこをふみます。

今頃自宅に戻ってまたしこをふんでいるような気がします。

娘と別れてから、お相撲さんを見ました。

名古屋場所が近いので、名古屋入りしたお相撲さんだと思われます。

Yに相撲中継を見せたくなりました。

0 件のコメント: