2016年6月19日日曜日

【名駅】KITTE名古屋に行ってきました


今日は妹と買い物に行きました。

お互いに欲しかったものを買い、早めにランチをしようということになりました。

新しく開業した商業施設「KITTE」に行ってみることにしました。

オープンしたばかりなので大勢のお客さんで賑わっていました。

12時前でしたが、レストランはすでに行列ができていました。

一番列が短そうな2階の「珈琲舎 表参道」に並びました。

パスタランチとホットサンドセットを注文しました。

店内が混雑していたので写真を撮るのも憚られました。

食事の後、地下通路から名駅に行くことにしました。

地下にも飲食店がたくさんあり、次回のためにキョロキョロしながら歩いていると、「大名古屋ビルヂング」への通路がありました。

IMG_5089

せっかく近くまできたのだからちょっと足を踏み入れてみることにしました。

お洒落なショップが並んで、まるで東京のような雰囲気が漂っていました。

傘の専門店、帽子の専門店、おしゃれ雑貨のお店が並んでいたので、妹と「今度ゆっくり来てみたいね。」と言いながら歩きました。

ここもまた大勢のお客さんで大混雑していました。

名古屋駅周辺は大変貌を遂げようとしていることを肌で感じました。

0 件のコメント: