2016年5月22日日曜日

【Walk】久し振りにウォーキングに行きました


久し振りに夫婦でウォーキングに行きました。

9時半に家を出たのですが、どんどん気温が上がり、真夏を思わせる暑さになってきました。

旅行社に寄り、パン屋さんで休憩をとった後、帰路に向かいました。

IMG_4147

ビワの実が黄色く色づいていました。

IMG_4144

スモークツリーを見つけました。

わが家のウォーキングは、季節の草花を眺めたり、写真に撮ったり、途中で休憩したりと道草が多いのでけっこう時間を費やします。

今日は1万歩に達しなかったのに、帰宅したのは12時半でした。

日射しを体いっぱい浴びたので午後は眠くて仕方がありませんでした。

0 件のコメント: